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酵素ダイエットでリバウンド

ダイエットのため、自家製酵素ドリンクを作っている方がいるようですが、途中でダイエットを諦めないためには、市販酵素ドリンクの利用を検討すべきでしょう。

自家製酵素ドリンク作りでは、容器の消毒や材料となる野菜などの用意など、下準備が必要になります。

加えて、自分で作ったものの方が安全だと思っている人も多いでしょうが、雑菌対策を完ぺきにこなすのは難しいなどの理由から、手作りだから安全だ、とは言えないのです。

短期間にできるダイエットをしたいと思い、集中的に酵素ダイエットをして、とても効果的で、理想的な体になれて、大感激していたのに、後に落とし穴があり、あっという間に、体重が、体型が、前の状態に戻ってしまい、人によっては、ダイエット前よりも増えてしまったようです。

これまでにたくさんあったダイエット方法と同じように、酵素ダイエットも、リバウンドということを頭において、しっかりと管理していく必要がありそうです。

もし、ダイエットを始める前の生活に戻ってしまったら、リバウンドしないほうがおかしいかもしれません。

生理が始まる前に酵素ダイエットをするということは最善の方法ではありません。

生理がくる直前は、普段よりも痩せづらいですし、気持ちが不安定で、ネガティブな方向へいきやすいです。

日常に酵素をプラスすることは問題ないのですが、酵素ドリンクを食事に置き換えること等は、止めることをオススメします。

頑張って継続させても望むような体重の変化がなかったり、リバウンドしかねません。

有名人やタレントが成功したと言われるダイエット方法も成功する人、うまくいかない人がいますが、酵素ダイエットも、多くの口コミで効果があるなしが両方の意見があります。

確かに酵素ダイエットによってやせにくい体質の人もいますが、一番の決め手となるのはダイエットに取り組む姿勢です。

体内にどんなに酵素を入れても、その他の栄養、睡眠、生活リズムなどが整っていないと、体質改善ができなくなります。

プチ断食、一日一食の置き換えなどを行って酵素ダイエットに取り組むならば、酵素ドリンクを豆乳で溶いて飲んでみてください。

水で溶くよりも腹持ちがよくなる上に、不足しがちな栄養素も豆乳と一緒なら体に取り込むことができます。

とはいっても、豆乳を飲んだら生理に影響が出ることもありがちなので、自分の体質に合わないという場合は牛乳や炭酸で割って飲んでもよいでしょう。

2015-07-06 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

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