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中年期の人はハッピー?

縄跳びは他のスポーツと比較しても運動燃焼カロリーの多い運動ですので、理想のからだに早く近づくのに効能 があります。 思春期の方は、背中バランスダイエットというのも体にいい選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の部分の筋肉も綺麗 に引き締まる効果もあります。 水泳などの有酸素系の体操をすることで、身体の中に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖質を分解します。


サツマイモなどの穀物は食物繊維を多く含み、大腸の活性化に効能があり、便通の改善に適切です。 突然ダイエットするのはつらいことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。


抗酸化効果もあるクエン酸は、私のような中年期の人にはハッピーですね。 先輩の後輩 には、おからクッキーで8ヶ月で12キロ落ちたというかた もいます。 まあ、骨盤ダイエット とかガジュツ(紫ウコン) などのサプリとか、ダイエットの方法なんていくらでもありますよね。 昔の友達はデブではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。



2015-01-25 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

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